-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2009-02-16

走っていないんです。-除雪はしています-

既に今月も16/28と半分を過ぎてしまっている。
この間、走ったのは二日だけで、距離にして28.5km。(毎朝の洗面台トレと腿上げのドリルはしている。)

こんなにやる気があるのに不思議だ。
思い返せば2/8の浦幌LSD、2/15に予定していた秘密特訓(音更ぐるぐるLSD)は大雪による自宅の除雪作業の為、中止となった。
まぁ、除雪作業もLSDだと思えば良いようなもんだが別物だよね。
去年の2月も月間100km走っていない。LSDも一度だけだった。2月って走れない月なのかもしれない。
膝の具合が良いとは言えないけど、悪いワケではない。
ごちゃごちゃ考えずに走るしかないな。

体重は65kg台に安定的にのせるのが目標だが、走っていないのでまだ達成できていない。

0 コメント: